SSブログ

Android版 MHE Novel Viewer Ver1.6.8 リリース [Androidアプリ]

Android版 MHE Novel Viewer Ver1.6.8 をリリースいたしました。

更新内容はtargetSdkVersion を28に変更したことに伴い、起動時にフォーカスが当たるViewが変わっていたことへの対処となります。

◇バグ Fix
 ・起動時に MHE Novel Viewer にフォーカスが当たっておらずキーでの操作ができなくなっていましたが、以前の Ver と同様にフォーカスを取れるように修正いたしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Android版 MHE Novel Viewer Ver1.6.7 リリース [Androidアプリ]

Android版 MHE Novel Viewer Ver1.6.7 をリリースいたしました。
更新内容は、Play Store の制限により targetSdkVersion 28 以上が必須になったことへの対応と、軽微なバグ修正となります。

◇変更
 ・targetSdkVersion を 28 に変更したことによる修正。

◇バグ Fix
 ・一部の端末で文書選択画面のファイルのタイムスタンプ・サイズの表示が複数行になることがあったのを修正。文字色が白になり見えなくなることがあったのを修正。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。