SSブログ

iOS版 YMO! Ver1.0.20 リリース [iOSアプリ]

iOS版 YMO! の Ver1.0.20 をリリースいたしました。
更新内容は以下となります。

◇iOS13に対応いたしました
◇バグ Fix
 ・「この作者の全作品を確認」でカクヨムの作品が検索されなくなっていたのを修正いたしました。
 ・履歴タブの読書位置バーの表示が更新されなくなっていたのを修正しました
 ・読書年表のzoom in、zoom out 時に表示日時が大幅にずれることがあったのを修正しました
◇対応小説サイト追加
 ・ノベルアップ+に対応いたしました。


タグ:YMO! IOS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Android版 YMO! Ver1..iOS版 YMO! Ver1.0.24 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。